2011年9月4日日曜日

パパ・ママ相談所で悩みや情報を共有しましょう!

放射能問題、給食問題、子供たちの活動に対して不安を持っているお母さん、お父さんたちと情報を共有するための「パパ・ママ相談所」のブースを出店します。

もちろん参加は無料。

情報の格差により、話しづらいケースが多い放射能問題に関する不安、食品の選択や購入先、放射能防御についての情報や、各家庭のやり方などの情報を共有し、少しでも放射能による被害を少なくすることを目的にした企画です。

子供たちや、パパ、ママの健康や、気になる症状について相談できるように、お医者さんも参加してくれます。

参加してくれるお医者さんは、川崎市武蔵小杉の内科の小杉中央クリニックの院長である布施純郎さんです。
布施さんは、Twitterでも放射能の影響による症状ではないかと思う人たちからの相談を受け付けている先鋭的な感覚を持ったドクターです。
クリニックでは、甲状腺検査、血液検査も行っています。
検査を希望される方は、当日「パパ・ママ相談所」にてご相談ください。


さらに、東京反核医師の会の代表をされている向山新さんも参加していただけることになりました。
原爆症認定の訴訟団にも加わっている方です。






向山新

東京反核医師の会 代表委員
立川相互ふれあいクリニック所長















布施純郎

布施純郎

@Drponchi
川崎市武蔵小杉の内科の小杉中央クリニックの院長です。糖尿病専門医、内科一般の診療や健康診断もしています。放射能の影響による症状ではないかと思う人、お気軽にご相談ください。甲状腺検査、血液検査も行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿