賛同カンパのお願い

原発いらない! 911KANAGAWAアクション
賛同カンパのお願い

 3月11日の大震災から半年後の9月11日、横浜大通り公園で、「原発いらない!911KANAGAWAアクション」を開催いたします。この企画は、集会やデモや署名活動などを通して知り合った仲間が集まり、話し合う中で、これまでの運動や組織を超える若い世代を中心とした全く新しいとり組みとしてスタートしました。
 福島第一原発事故から半年を迎えようとしているのに、未だ収束のめどは立たず、放射性物質による被害は拡大し続けています。余震の危険を抱えながら、日本列島を取り囲む形で54基の原子力施設が存在しています。政府・財界は、一部「脱原発」を表明する人が出てはいるものの、未だに事態の深刻さを見据えず、原子力政策を進め、日本中の(いや世界の)人々を放射能汚染にさらし続けています。私たちが動かなければ何も変わらない! なによりも、これからこの日本で生き続けていく子どもたち、若者の未来を放射能で奪うわけにはいきません。
 全ての原発をとめ、第二の福島原発事故を防止すること、今も続く放射能汚染の拡大を防ぐこと、放射能から命を守るための様々な防護策(避難、除染、補償等々)を作り出すこと。今もたくさんの人々の怒りと危機感で運動は前進しています。しかし、個々の善意や草の根の運動だけでは限界があります。原発をとめ、放射能汚染から命をまもるために、社会全体を動かすような若者を中心としたさらに大きなMovementを起こしていきたいと思います。
 911KANAGAWAアクションは、とりわけ若者をターゲットに大規模な企画を考えています。もとになるような所属団体や組織のない中で、資金が大変不足しています。ぜひとも心ある皆さんの熱い賛同カンパをよろしくおねがいします。
2011年8月 
911KANAGAWAアクション
電話090-2441-1315(伊藤) メール:911kanagawa@gmail.com



口座振込の場合はこちらです。
 横浜銀行 平塚支店 普通6061247
 911KANAGAWA 会計 分部稔宏 (911カナガワと表示されます)